モツケ
モツケ

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております、ブログをさぼっているうちにすっかり令和2年に突入してしまいました。しかしながら今は本当に大変な情勢となっております。一日も早い収束を願っております。2020年のVラリーも残念ながら中止となってしまいました。現状況では致し方ありませんが、私にとっては、年に一度の大イベントだっただけに、ショックもメガトン級です!!何もやる気がでないまま過ごしていたのですが、今一度このステイホームでやれる事はと考えた時、やはり描く事だとの結論になりました。本日よりMOTSUKE モツケも心機一転、来年のVラリーに向けて、作品を沢山描いて参りたいと思っております。宜しくお願いいたします。写真は今進行中の作品となってます、出来上がりをお楽しみに!!!