モツケ
モツケ

V-rally2018 20周年

V-rallyに参加した皆様、暑い中ブースの前に絶えず水をまいて下さったスタッフの皆様、また携わる全ての関係者の皆様、ありがとうございました。

そしてモツケブースに来てくださった皆様本当にありがとうございました。お陰様で朝10時から夜23時半まで一回もトイレに行かせてもらう事なく皆様と楽しく過ごさせてもらう事が出来ました!!!🚽🙇

様々な経験をさせて頂いたと共に、今後モツケも更に愛される様頑張っていいデザインを描いて参ります!!🙇とても楽しい時間でした。そしてありがとう私の膀胱!!!

皆様に沢山の支持を頂けた、ホヤ&ナマコグローブ、ドクロAチェアーも無事完売となりました。来年も作ってきます!!そして今回のVラリーに間に合わなかった新作ホヤンズダシ(おやんずだし)も来年沢山作ってきますので楽しみに待ってて下さい!!!本当にありがとうございました!!!また来年お逢いしましょう!!!!